ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル NO FURTHER A MYSTERY

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル No Further a Mystery

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル No Further a Mystery

Blog Article

これは現在の状況をよく知る私たちの目には、実に理解不能なことでした。一体どのような理由から、ヴァシュロン・コンスタンタンはこの物語を封印しなければならなかったのでしょう。

彼のデザインしたモデルの中には、ブレゲ「マリーン」やタグホイヤーの「キリウム」そしてティファニーの「ストリーメリカ」などがあげられ、現在も時計デザインに携わっています。

復刻に際して、余計な新解釈が加えられなかったことは実に救いでした。イエローゴールドのソリッドな素材が用いられており、オリジナルとほぼ寸分違わぬ復刻モデルです。日付窓が分目盛(ミニッツトラック)の邪魔にならぬよう文字盤の縁から少し離れた位置に配置されたこと、ヴァシュロン・コンスタンタンが改良を重ねた現行の自動巻きムーブメントが採用されていること、その他ごくわずかな微調整が加えられたのみでした。

戦略価格で話題を呼んでいるヴァシュロン・コンスタンタン「フィフティシックス」のレビューです。世界三大時計メーカーの謳う「デイリー・ラグジュアリー」な時計の実力とは?どこよりも詳しく、色んな角度から徹底

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

ウィメン�?メン�?ウィメン�?メン�?今週開催中の人気イベント・予定 「明�?エッセル スーパーカッ�?抹茶」×よーじやカフェ限定スイーツ、こしあん&抹茶白玉入りアイス

「パトリモニー・マニュアルワインディング」は、パトリモニーらしい上品な存在感を放つ一本だ。ケースサイズは現代のトレンドに合わせた40mmが採用され、美しいシルバーダイアルが優雅な魅力を引き立てる。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヒストリークを紹介! 男らしさを演出する腕時計の魅力とは?

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

高い剛性感を持つブレスレット。新たにバタフライバックルを採用し、オリジナルのゲイ・フレール製よりもやや厚くアレンジされているようだ。各リンク間のクリアランスはかなり詰められており、特に捻れ方向への遊びはほとんどない。

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

ヴァシュロンコンスタンタン、実機はどれも良かったのですが決め手がなく選びきれませんでした。。。

カジュアルでもフォーマルでもイケるので、使用シーンが広い。カジュアルはもちろん、スーツも格上げしてくれる万能機

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ here パラレル」が開設

Report this page